本年もありがとうございました

こんばんは、本日をもちまして本年の診療を終了させていただきます。

早いもので前院長より病院を引き継がせて頂き1年が経ちました。大学卒業後は夜間救急動物病院に勤務していたため基本的にはその日のみの診察、治療でしたが、病院を引き継いでからは動物たちの日々の状態を診れるようになりました。

動物の治療において、病院に連れてきていただき、またお家での様子を聞かせていただくため飼い主さんの協力が不可欠となります。この1年診療をやってこれたのもそういった飼い主さんたちがいてくれたからこそと感謝しています。

まだまだ至らない点も多くあると思いますが、より良い診療ができるようにスタッフ一同頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いします。

緊急の診療が必要なさいは

10時〜17時 福岡市獣医師会休日当番医 092-726-1404

21時〜5時   福岡夜間救急動物病院   092-504-8999

へご連絡ください。

なお12月31日と1月2日は福岡夜間救急動物病院にて勤務しておりますので何かご心配なことがあればご連絡ください。

診療カレンダーhttp://rouji-ah.com/shintyouannai.html#calendar

老司どうぶつ病院 092-565-6861

梅原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です